チューリップ・ライフ

~ゆとりのある生活を目指すゆとり世代OLのブログ~

なにもない床が好き

ミニマリスト界隈に片足を突っ込んで早6年以上経つね。

いまだに持ち物は多いから、その肩書きを名乗れなさそうだし、名乗ることにももう意味を見出さなくなったけど、やっぱりすっきりした部屋は魅力的。

 

f:id:E4DC8A:20210727115259j:image

片付いてるときのなにもない床と、手放せない本棚とヨガマットたち。

 

在宅ワークで部屋にいる時間が長いから、もっとお気に入りの環境にできるようにしたいなあ。

 

太って着られなくなった服、手放した方がいいのかなあ。痩せる予定はあるんだけど、一向に痩せそうにない。

 

ダイエットしたくてリングフィット頑張ってるのにな。

 

部屋を片付けると体調がよくなったり、肥満が改善したりみたいな副次効果があると思うから、また改めて部屋掃除をがんばるつもり。