チューリップ・ライフ

~ゆとりのある生活を目指すゆとり世代OLのブログ~

手帳タイムを心から楽しむための60円

システム手帳を始めるときに、プリンターを買おうと思ってたけどやめたんだよね。

場所をとるし、コスト的にコンビニプリントのほうがなんだかんだ安くつくかな?と思ったから。

(プリンターやインク、紙代もろもろあわせて2万円かかったとしたら、フルカラーA4サイズのコンビニプリントは333回できる)

 

転職活動してるときほどプリンターを頻繁に使うこともないし、コンビニ行く手間だけでコスト抑えられるならと思ってそうしたんだけど、やっぱりなかなか印刷するタイミングはなかったね。プリンターいらなかったわ。

 

f:id:E4DC8A:20210818140258j:image

ということで、ようやく手帳用に初めて印刷してきた。画質も十分!(たぶん50枚くらいある)

 

創作活動でネットプリントは使ったことがあったので、ハードルも低かったしやれてよかった。

改めてこうして印刷してみたら、やってよかったなあと思ったよ。

 

60円でふだんの写真がこんなにたくさん印刷できて、日記に貼れるんだもん。

 

システム手帳生活、これからも楽しもう。