チューリップ・ライフ

~ゆとりのある生活を目指すゆとり世代OLのブログ~

秋空、引越し、ひとりの夜

あと1週間もしないうちに引越しなのに、実はまだもろもろの手続きが終わっていない。

こうなったのも事情があるし、いざとなったら持ち出しゼロでホテル暮らしもできるので、そこまて焦ってない。

まあ、早く落ち着きたいけれど。

 

 

f:id:E4DC8A:20221008232526j:image

ふと空を見る。

こちらの空は大きい。東京はこんなに開けてないから。

 

いいところもたくさんあったはずなのに、車を運転できないだけで、地方ではこんなにも暮らしにくかった。

でも、事故を起こす前に戻ることが出来て良かったとも思う。

 

とにもかくにも東京に戻ることができるわけだけど、引越しの準備自体は順調で、サクッと荷造りも完了しそう。

不用品をメルカリで売りさばいたら、iPad miniがちょうど買えるくらいの売上になりそう。

 

ほかにも欲しいものはあるけど、だいたいiPadで代替できるものだろうから、これだけでいいや。

久しぶりに家電量販店に行って値下げ交渉頑張ってみようかな。

 

久しぶりの一人の夜は静かで集中できてよかった。たまにはこんな時間も必要だね。