チューリップ・ライフ

~ゆとりのある生活を目指すゆとり世代OLのブログ~

はやくiPhoneを新しくしたい

はじめて自分の携帯電話を持ったのは中学一年生のとき。

それから1年半〜2年未満くらいのペースで機種変更をしてたのね。

 

このiPhone8は発売されてすぐ買って使い始めたから、約4年使ってる。すごいね、今までの2倍!(実はこれが初めて自分で買った端末……)

さすがに画質もいまいちだし、充電も持ちにくいし、そろそろ買い替えたい!

 

1度も落としてないから画面はきれいなままだし、まだ使えるっちゃ使えるけど、iPhoneは毎年秋口に発売されるから、もう1年は待ちたくないし、買い換えるなら来月のタイミングだよね!

 

新しい端末に変えたらvlogも撮りたいし、もつともっと写真撮りたいし、いろんなことしたいなあ。

 

ということで、来月のAppleEventがたのしみ。